クイーンズブレイド 光明の天使ナナエル(趣味実用)

昼からアキバへ行ってきたらクイーンズブレイドの新しいのが出ていました。

K-BOOKSでさっそく購入。
そのレシートがこちら。

拡大。

しっししゅ趣味実用おぉぉ!!?
趣味というのはロリコン趣味の人間のクズという意味ですか?
実用・・実用って・・大きなお世話だぁぁ・・・
レシートににまで罵られてしまいました。
もう、生きていけません。


実用をgoo辞書で調べてみました。

じつよう 0 【実用】


実際に役に立つこと。実際に用いること。
「試験を終え―の段階に入る」「―性を疑う」「―化をはかる」

実際に用いる?
じゃあ、実際に用いてもらおうじゃないですか。


・・いや、もちろんゲームに使うのですけどね。


今回もエロい。
聖乳が・・聖乳がいい仕事してます。


ちなみにいっしょに買ったコミックはハヤテのごとくの10巻です。