CODE-E

OPはOVA版のR.O.Dのパロディですか。音楽も演出も。
音楽は岩崎琢さん・・じゃないのね。かの香織さんってこっち方面ではあまり活躍されない方かと思ったのですが。
音響監督が郷田ほづみ@ジョーカーさんで、OPの原画に橘秀樹さんがいたことくらいしか共通点ありませんけど。
OVA版はディーン制作だったからこれも共通点ですね。


橘秀樹さんは最近ではすっかりOPアニメーターのようです。
7月開始分でもすでにちらほらと見かけました。


CODE-Eムシウタと同様に放送開始前はよくわかんなかったけど、なかなかおもしろそうな感じです。
まだはじまったばかりだけど、7月は弾数少ないけど当たりが多いですよ。
4月に多めだったロボが少なめで萌え系が増えてます。
ロボ苦手な俺にとってはありがたい。
1月、4月と平均すると不作だった感じがしますが、その間の充電が効果を出しているのかも。
特に、J.C.STAFFのエネルギーはすごい。