今月の新譜

2月8日発売の曲がよかったので、すごい勢いで聞いてます。
iPodの再生回数を見ると、すでに50回ずつ聞いてましたよ。

Happy Girl

Happy Girl

STUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)

STUDY×STUDY(初回限定盤)(DVD付)

あっぱれ!瞬間積極剤 【期間生産限定】

あっぱれ!瞬間積極剤 【期間生産限定】

3曲ともノリノリで元気が出る曲です。
前の2曲はアニメで見て聴いてたので買うつもり満々でしたが、3曲目の加藤英美里さんと福原香織さんの曲はiTunesストアで試聴して即買いでした。
BSフジでやっている番組のテーマ曲なんですね。明日放送するらしいので、さっそく録ってみることにします。
http://www.bsfuji.tv/adoribu_anime/index.html


CDショップに行けば前日にフラゲできるかと思いますが、iTunesストアでも発売日の0:00に配信されるのでもっぱらそちらで買ってます。
でも、iTunesストアだとソニーミュージックの配信がないのが残念。
ClariSの曲とか聴きたいけど、iTunesでは配信されないのですよ。
moraで買ってCDに焼いてiTunesに落として、タイトルと曲名を手作業で入れて、ようやく聴ける状態です。
nexusとかDLしたいけど、1曲だけ買ってCDに焼くのももったいないので、もう少し買いたいのが貯まるまで待ちです。