所信表明

思い立ってblogとかいうものをはじめてみることにしました。
普段はあまりかけないようなアキバ系のマニアックなネタをここで書いていきたいと思っています。

blogといえばここ最近の流行のようですが、私の記憶する限りでもっとも秀逸だったのは2年くらい前までやってたスタジオオルフェの日記ですね。

当時の日記はバイト君が書いていて、黒田洋介氏や倉田英之氏の悪行を暴露しては怒られるという非常におもしろおかしい日記でした。
黒田さんや倉田さんに負けず劣らずすばらしい文才を発揮していたのですが、バイト君の卒業に伴い日記の更新が黒田さんに引き継がれました。
それから今に至るわけですが、黒田さんは忙しいため更新が遅いのです。
最新の日記がたしか5月くらいです。
しかも、黒田さん。日記に関してはバイト君に負けてますよ。
倉田さんと交代でもいいので更新頻度が増えてくれないかな。