2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あの夏で待ってる(今週分)

今週は沖縄編。 おねがいシリーズではおなじみの沖縄編。 なっちゃんははたして出てくるのでしょうか。おねがいシリーズではサービス回で添え物程度のストーリーだった沖縄編ですが、あの夏では新キャラも登場してガッツリ重要なストーリーを展開してます。 …

「アドリブアニメ研究所」を見た

・・声優さんって大変なお仕事だなぁ。あっぱれ!瞬間積極剤 【期間生産限定】アーティスト: かと*ふく(加藤英美里&福原香織)出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2012/02/08メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (10件) を…

今週のハイスクールD×D

鈴木典光さんのEDを楽しみに、残念な展開を我慢しながら見ていたら、今週はいつものEDじゃないし・・ 今回は先日挙げたストーリー崩壊(仮)の典型例でした。 先日は、ストーリー崩壊(仮)と名付けたのですが、今回のハイスクールD×Dを見ていたら、ストーリ…

今月の新譜

2月8日発売の曲がよかったので、すごい勢いで聞いてます。 iPodの再生回数を見ると、すでに50回ずつ聞いてましたよ。Happy Girlアーティスト: 喜多村英梨出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2012/02/08メディア: CD クリック: 73回この商品を含むブ…

「あの夏で待ってる」の今後の展開が気になる

第4話見ました。 木崎湖アニメをまるっと模したような一学期編が終了して、来週からはいよいよ夏休み編のようです。 なにやら思わせぶりな終わり方でしたけど、夏休み編はどんな展開になるのでしょうか。 黒田洋介さんがこれまで全部脚本書いているし、臭い…