2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月アニメ答え合わせ

4月のアニメおもしれー。 ヨルムンガンドおもしろかったです。いつもなら黒田洋介さんの脚本に飛びつくところですが、今回はココ役の伊藤静さんがよかった。 みごとにハマってます。キャスティングしたひとを誉めてあげたい。もちろん伊藤静さんも。 いろい…

ClariS BIRTHDAY 初回生産限定版入手

ClariSの初アルバムさっそく買ってきました。BIRTHDAY(初回生産限定盤)アーティスト: ClariS出版社/メーカー: SME発売日: 2012/04/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 601回この商品を含むブログ (20件) を見る初回生産限定版と期間限定生産版と通常版の3パ…

今週のランスクエスト

昨日、ワールド2のバベルの塔をクリアしました。 レベル80ちょい前くらいです。 ちょっとランスクエストはおやすみして、他の作業でもしようかなと思いながらも、このままワールド3に突入しようかとか、レアBアイテム集めたり、キャラのレベルアップしよう…

2012年4月アニメの予習

いつもの予習。マグナムの続きをやりたいので、さらっと予習。 めだかボックス 西尾維新作品なので、とりあえず気になる。 原作まったく読んでないのですが、これも会話劇中心ですか? アクセル・ワールド 書店で平積みになっているのをよく見かけました。 …

マグナム

ランスクエストにマグナムパッチを導入してしまいました・・ 現在ワールド2のマグナムキャンペーン中です。 終わったはずだったのに。 1月アニメはマグナムやってたせいで、いくつか見終わってないのがあります。 エロゲのせいでアニメが見られないだなんて…