2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年7月開始アニメの予習

リア充というのもちょっと違うような気がするのですが、リアルで起きている事象を処理することでいっぱいいっぱいな今日この頃ですが、こんな状況でもアニメを見ないと死ぬので7月からの開始分について予習します。 一部すでにはじまっているのもありますけ…

書きたいことリスト

いつ書けるかわからないけど、書きたいことをリストに書いてまとめてみる。 「かんなぎ」DVDも出揃ったし、ちゃんと総括しておきたい 「涼宮ハルヒの憂鬱」のTVでやってた新作について俺も一言言いたい 「夏のあらし!」は石倉賢一さんの回がおもしろいので…

ティアーズ・トゥ・ティアラ

かなり映像はきれいらしいという噂は聞くのですが、tvkのノイズ入りアナログ放送でしか見られないので、十分に作品を楽しめてない感じがします。 TTTはWHITE FOXのデビュー作品ということで鳴り物入りだった割には、どうにもパッとしません。たぶん映像はき…

ぼやき

長いこと更新を止めてると、再開することにものすごいハードルを感じます。 再開にふさわしい特別なネタを書かなければいけないんじゃないかとか、更新止めていたいいわけ考えないといけないんじゃないかとか。 ここのニッキに誰もそんなこと期待なんかして…