GA

一週間分たまってました。
土日かけて全部見ようと思っていたのに、半分も見てねーや。
GAの最終回で、いろいろ思うことがあったので、書きとめておきます。
最終回のOPはちょっと趣向が変わっていました。
SEが入っていましたね。
こういうの最近増えているみたいですが、ヤミ帽みたいに入れ忘れで途中からSE入れたりというのは抜きにして、おそらく私が知る限りこれを最初にやったのは、YAT安心宇宙旅行だったような気がします。
それから、最終回に実はこれはお芝居で、役を演じているひとがふつうの生活に戻るというのは、超・くせになりそうで首藤さんがやっちゃってます。
後半は大きく変えてきましたけど。
GAといえば、ライブドアの球団名でお祭りだったみたいですね。