デジカメ

デジカメ買いました。
CanonEOS Kiss Digital(黒)です。
やばいよやばいよ。
そもそも発端は夏に行った木崎湖で、そのときはそんな大したことないだろうとヤフオクの商品撮影程度にしか使っていなかったサンヨーのいけてない31万画素くらいのを持っていったのですが、帰ってきてからじわじわと後悔してきました。
思い立ってデジカメを買うことに決めたのですが、まさか一眼デジカメを買うことになろうとは・・
カメラを買うと、今度はレンズが欲しくなります。
週末にマップカメラに行ったりと、あっちこっちのカメラ屋を巡り歩き、台風の最中にカメラ市に出かけたり、すでにレンズは3本になってしまいました。
さらに家に帰ればヤフオクでレンズを物色し、気がつくと2時、3時になっています。
ここ2週間くらいはそんな毎日を過ごしていたわけで、だから日記の更新が滞っていたわけです。
これが、日記をさぼっていたいいわけです(笑)