ライブドアのエロゲ

大きな変革を遂げようとしている球界の渦にいるライブドアですが、エロゲ出していたんですね。
適当にググって見ると、Le.Chocolatというソフトハウスのようです。
タイトルは恥ずかしすぎて書けませんが(汗)
野球は健全でありたいという考えもごもっともでしょうが、そういうこと言う前に、野球の記事がよく載るスポーツ新聞のエロ記事をなんとかしなさいな。
NBPもそういうところはフシアナですよね。
日刊ゲンダイなんてそりゃひどいものですよ。
電車の中で堂々とおっぴろげているおっさんは、ほんとどうにかして欲しいものです。
この様子だと、ライブドアが落ちて楽天が参入しそうな感じですが、ライブドアにとってしてみれば、あのおじさんたちが、おっさんでも楽にライブドアから無修正エロ画像を入手できたと宣伝してくれたようなもので、いい広告になったんじゃないでしょうか。