フィギュア関連

かぶった方の碧ちゃんにご登場いただいたら、とりあえず一晩倒れずにいてくれました。
そのかわり家に帰ったら倒れてたけど。
今日も仲間を増やしてみました。
アキバのガチャポン会館に行ったら売り切れでした。
人気があるんですかね。
他の場所でやったらようやく主人公格の3人がそろいました。
あと1つというところで、3人目の碧ちゃんが出たところで今日はやめです。
ゲーセンにおいてある、おねがい☆ツインズのフィギュアがあって、これまで何度かそれとなしにチャレンジしていたのですが、どうしても欲しくなって今日はとことん金をつぎ込んで取ってきました。
1000円くらいで取れたのですが、出来が悪い。
フィギュアの素材は石膏みたいな感じで質感はいいのですが、顔が最悪。
目なんかはリカちゃん人形の目をシールにして貼っている感じです。
俺はこんなもののためにこれまで金をそそぎ込んでいたのか?
ヤミ帽のも試してみました。
500円というだけあって、素材はしっかりしているのですが、自立型じゃないのが玉に瑕。
微妙に3点で立ってますが、おやおや斜に構えちゃってますよ。
それでも碧ちゃん(初期型)より安定しているのは不思議。