アキバ定点観測

10日だったのでヤマギワのWポイントに行ってきました。
行く前はトップをねらえ2!と栗林さんのアルバムを買うつもりだったのですが、行ったら買う気がなくなってしまいました。
今日はメロンブックスが空いていました。
金曜日のあの時間であれだけ空いているのはめずらしいです。
久しぶりにメロンブックスで買い物しましたよ。
あそこのメロンブックスってかなり立地条件いいですよね。
私はもっぱら上のゲーセンにレトロゲームをやりに行くのですが、あそこは下りエスカレーターが2階までで、1階までは階段を下りなければいけません。
下りた先にブラックホール(メロンの入り口)がぽっかりと口を開けて待ってます。
ついつい吸い込まれてしまいます。