プリンタ

なんだかんだいいながらもプリンタ買ってしまいました。
完成品の写真が付いていないので、雪さんの細かいディテールを作り込んだり、色を作ったりするためのサンプルのために必要だったということにしてください。
ゲームから吸い上げた画像とクレイズの完成品を比較してみたのですが、微妙に色が違いますね。
もっともクレイズのは雪さんのストッキングが黒という致命的な欠陥がありますが。
話はそれましたが、プリンタです。
かなりきれいに印刷できていてびっくりですね。
感動しました。
いくつか印刷してみましたが、皮肉にもゲームから吸い出した画像を印刷したのが一番きれいでした。orz
写真の腕もあげとかないとな。