ななめドラム

洗濯機が欲しいのですよ。
今日の帰りに家電量販店に寄りました。
さすがにここはいないだろうなと思ったら思った以上にうじゃうじゃですよ。
おまえら他にいくあてないんか?
こんな日なのでこの際俺等の聖域秋葉原にでも行ってみようかとも思ったけど、雪さんが完成間近だったのでとっとと家に帰ってしまいました。
結局ななめドラムはどうでもよくなってしまいました。
店で買うのは店員つかまえるのが億劫なので、ヨドバシ通販で買ってしまおうかと。
amazonでも売ってたかな?
実は土曜日にも別の店を見ていたのですが、店員と話をしていると買う気が失せてしまうんですよね。
売る気がないというか、やる気がないというか。
店員にイライラするので通販がいちばんいいのかな。