スタジオオルフェの復活

久しぶりにオルフェのホームページに行ってみたら、9カ月ぶりに日記が更新されてました。
もちろん黒田洋介氏が書いたものです。
マドラックス以降奮わず、リンかけとか完全に停滞してるなという印象があったのですが、やっぱり充電してたんですね。

ここで気になるのはやっぱり最後のホーリーランドですかね。
実写ですよ。庵野監督のつもりですか、あなたは(笑)
ここは素直に黒田氏の実写シナリオに期待したいですね。
でも、実写は見ないんだろうな・・
そのほかにもマンガの原作とかやっているようです。
でも、せっかく更新したんだから他のオルフェの仕事も書いてくれればいいのに。
倉田英之さんとか何やってるんだろう。ちゃんとR.O.Dの続き書いてるのかな。