スタジオオルフェの日記から

オルフェの日記がまた更新してました。
5月1日に更新って、この日記のほうがまだ更新頻度高いようでちょっと安心。
もっぱら新番組はじまって1カ月経った近況報告のようですが。

前回のハチクロでは谷口悟朗さんが出てきてびっくりしたものですが、どうやら7話は石浜真史さんが原画のようです。
黒田さんもかいてたけど石浜さんスピードグラファーで忙しいんじゃないのか?

前回の「どえりゃー作品」の素性はどうやらヘルシングのようで。
ジェネオンが台無しにしたやつをどこまで修復するのか楽しみだったり。
といいつつ、最近の黒田さんではちょっぴり不安だったり。
声優は変えないでほしいな。

それはそうと、上江洲誠氏っていつのまにかオルフェを退社してたのね。