スタジオオルフェネタ

かみちゅ!というのが夏からはじまるらしい。
倉田英之さんと羽音たらくさんで、アニプレックス。しかも舛成監督ってこれじゃあR.O.Dじゃないですか。
アニプレックスのアタリの方だと思う。期待してもいい。
でも、キャストは知らない人ばかり。
いや、2人は知ってるけど。
設定が全然書かれていないけど、これの舞台を木崎湖にしてよくわからないところで神宮司さん入れて草薙も入れるか<それは俺の趣味だ。
かみちゅ!のタイトルロゴ見たけど、どう贔屓目に見ても神宮司訓之さんの仕事じゃないなぁ。
倉田さんはアニメの脚本書かないとか言ってたけどすっかりアニメ脚本家しちゃってますね。


それからオルフェの日記が更新されてた。
新しいネタは無かったみたい。
誰も知らないシリーズで爆笑。
黒田洋介複数人説ってそんなに気にすることなのかなぁ。
そんなの言いたいやつは言わせておけばいいと思うし、一人でやっているという事実は揺るがしようがないんだから。
マドラックスのあたりから充電してたのを今放電していると考えれば勘定も合うし。