かみちゅ!

よく動く。
舛成孝二さんの絵コンテ・演出。
口がしゃべるとおりに動いてます。
OPとEDは第一話ということでやってなかったけど、EDは舛成さんだから落書きアートになるのかな?
あと、原画に中野典克さんの名前があった。まぁ、これは原画だからどうでもいい。


アイキャッチ羽音たらくさんの絵は萌え(笑)
あとタイトルロゴ。
いけてないので神宮司さんじゃないと思ったらクレジットに神宮司訓之さんの名前があった。
外れた・・orz


尾道の風景がいい感じ。
草薙の仕事かと思ったら違ったみたい。
草薙以外にもああいう仕事するところあるのか。


舛成孝二倉田英之羽音たらく神宮司訓之、長井仁(羽音さんのマネージャ)と、完全にスタジオオルフェパターンですな。
黒田さんが最近この路線を封印していたので、復活は素直にうれしい限りです。
黒田さんと倉田さんはセットでどっちかが楽しい仕事してくれればそれでいいと思います。
今は黒田さんは充電期間を経て新規開拓中みたいだし。