GUN×SWORD

録画ミスったよ。orz
スイッチをCSから地デジに変えるのを忘れてて、あわてて切り替えたんだけどOPが抜けてた。
スポンサーにAT-Xが入っていたので、そのうちそっちでやると思うけど。
まぁ、出来からすればDVD買ってもいいかな。


本編。
舞台は前回のロストグラウンドから一転して水辺。
屋良有作さんのターンAで爆笑。
前回の津久井教生さんといい、敵キャラの設定がいいなぁ。
ナレーションが銀河万丈さんだけど、スクライドみたいに若本規夫さんもよかったなぁ。
若本さんはあとあと敵キャラで登場してくれることを期待。


17歳のカルメン99は最近はあまり演じないキャラ。
ああいうキャラもいいんだよね。
ウェンディを助けるところで親指と人差し指をこすって煙幕出すのって駄菓子屋で売ってるやつでしょ。
かなり笑った。


ウェンディのシャワーシーン。案の定二次元実況では盛り上がっていた様子。
下着がカボパンだったけど、ウェンディってスパッツじゃなかったっけ?
カボパンの上からスパッツなのか?


なんだか勢い余って第2話も感想書いちゃったけど、スタッフネタはたいてい第1話で使い果たしたので、次以降はちょっとやめようかと。