極上生徒会

ナフレス諜報機関ってヤンマーニかよ。
黒田さんはあいかわらず名前を考えるの苦手なのな。
ココロ図書館に出てたカージーズエンジェルとか絵描きさんの名前そのまんまだったし。
あれの設定資料ってもう落ちてないのかな。当時のオルフェの日記からリンク貼ってあったんだけど。
生徒会長の苗字の「神宮司」は神宮司さんから取ったものに違いないと思ってるんだけど。


それから、OPがはじまるまえに「極上生徒会!」と全員でしゃべるところ、録り直ししてたなぁ。
一人増えたしね。


それと、もう一人の隠密は、りのと一緒にメシを食っていた姉ちゃんで確定っぽいな。
りのが極上生徒会に入ることになったきっかけ作った人でもあるわけだし。
舞-HiMEとかそうだったけど貼ってた伏線をチラッと見せたら見せた回で暴露するという傾向が強かったんだけど、極上はちがっぽいなぁ。
これを黒田さんがわざとやっているんだとしたらすごいと思う。


どうでもいいけど、最近の黒田さんの作品って本人があまり楽しそうじゃないなぁ。
倉田さんはかみちゅ!GUN×SWORDもすごい楽しそうなんだけど。