スピードグラファー

1か月ぶりくらいな気がする。
どこまで話が進んでたのかさっぱり思い出せない。
サブタイが「半期決算報告」だそうで。
どうにも臭いタイトル。
そしたら案の定総集編ですよ。
俺みたいに1か月飛んだので話を思い出してもらうためのマゴコロなのかもしれないけど、ありがた迷惑ですよ。
総集編はいいので、次の話見たかったなぁ。
そんなわけで、スピードグラファーはたっぷり休んだので次回以降劇的にクオリティが向上します。
石浜さんのテコ入れで、神楽の乳が増量します。
以降、毎回テーマを絞って、乳、尻、腰、うなじ、脚とフェチズムに走ります。
・・という展開を期待したい。


それはそうと、石浜真史さん。
R.O.Dのコメンタリーで舛成さん経由でおもしろいことを言ってました。
R.O.Dで乳の増量はいつも石浜さんのせいにされるけど、作画監督千葉崇洋さんと原画の竹内哲也さんが歯止めが効かなくしているのだそうで。
二人ともかみちゅ!のメインスタッフですが、かみちゅ!ではせいぜいまつりの脚で遊ぶくらいしかできないからストレスたまってるんだろうな。
まつりはOPで机に座ってスカートをばさばさやるところと、「監督:舛成孝二」のときに立ち上がって画面から消えるところの脚にフェチズムを感じます。