極上生徒会

前回の予想通りあゆむのネタバレ大会。
なかなかネタバレしないので、あえてあゆむが隠密だということをシナリオ的には公表せずに、徐々に難易度を下げてわかりやすい伏線に移行していくというコンセプトなんじゃないかと疑ってみたり。
今日の隠密トップの二人が金城がいなくなってから会長に詰め寄るところとか、琴葉があゆむに話しかけて、「これから忙しくなる」とかいったりと、これでもかという伏線を張って置いて、「もうわかったよね?」という状況を楽しむものなのかと。
飲み会の席では「どの辺で気づいた?」という話で盛り上がりますよ。


いっそのこと、今回でも隠密だということを公表せずに置いて欲しかったのですが、なんて展開はなく、普通にシナリオ的な公表がありました。
あとはプッチャンのヒミツと「りの」の出生のヒミツが残ってますけど。
宮司会長の能力というのもあるなぁ。
聖奈さんの本気というのも残ってる。