GUN×SWORD

よく動いてたなぁ。作画がよかった。
かみちゅ!の1話みたいに口がしゃべるとおりに動いていました。
こいつはスゲー。
かなり冒険してるなぁ。


内容的にも重要な回ということで、谷口監督自ら絵コンテ切ってたみたいです。
それに作画監督がジミーさん*1ですよ。
シチュエーションとしては全然エロくないシーンでも、キムタカ絵をもとにジミーさんが描くとエロさがにじみ出てきますよ。(もちろんほめてる)
双子とか謎の女(cv:倉田雅世さん)とか。
木村貴宏さんご本人が描くのが一番エロいのですが、それにかなり近いレベルですよ。


OPの鈎爪側のシルエットが次あたりからだいぶ取れそうだな。

*1:斎藤久さん