極上生徒会

こないだ、極上生徒会では黒田さんらしい誰かが死ぬというシナリオは期待できないと書きましたが、じいさんが死んでしまったようです。
それ以前に、りののママンとかランスとかも死んでた。
重要な人物という意味ではちょっと違うけど。


会長が退学して実家に連れ戻されるという急な展開。
そうか、今クールで終わりだったのか。
あと2回くらいですかね。
どうにもドタバタしてますよ。
広げた風呂敷はおおかたたたんじゃいましたし。
あとは聖奈さんの本気と管理人さんの素性くらいですかね。
まさか管理人さんはあれでおわんないよな。
とりあえず今回は管理人さんが「エヘエヘ」言いながら泣くところに萌えてみた。
会計の姉ちゃんは伏線張ってなかったからあのまんま終わるんだろうな。
不憫な娘だ。いちおう、メインの回は1回あったのかな。


それはそうと、かおりの弟の声は川上ともこさんと松岡由貴さん。
妹はセリフが「うん」だけじゃさすがにわかんねっす。
100回くらい聞けばわかるかも。