ギャラクシーエンジェル

第一期をAT-Xでやっているんだけど、放送日が日中帯なのでずっと見られなかった。
忘れ物を取りに昼に家に帰ってきたので昼飯を食いながら見てたんだけど。
第一期のEDってあったんだ。
知らなかったなぁ。
はじめて見たかもしれない。
それと、新谷良子嬢のフレッシュな演技に感動した。
今となってはご立派になられましたが、たしかに最初の頃は違和感あったなぁ。
「誰だこの素人は?」とか思ってたなぁ。
あと、あいかわらず画のクオリティは高いな。
15分番組だったというのと、CCさくらのあとに浅香守生さんが満を持して手がけた作品というのもあったのかもしれないな。
アニマックスというかなり限られた媒体でしか放送されなかったというのは惜しいな。
こうしてAT-Xでやってくれるのもありがたいけど、昼間にやられてもなぁ。
録画すればいいんだけどね。


そうそう、第一期のEDはやっぱり鈴木典光さんではありませんでした。