かみちゅ! DVD2巻

かみちゅ! 2 [DVD]

かみちゅ! 2 [DVD]

仕事をとっとと終わらせてさっそくフライングゲッツ。
今回のコメンタリーはゲストあり。
3人娘登場。(MAKO森永理科さん、峯香織さん)


ゲストがいると舛成孝二監督と倉田英之さんの暴走にブレーキがかかるのでちと残念。
舛成さんもあまりしゃべらないし。
なんだかあっという間の1時間でしたよ。
タマとイノシカチョウのネーミングは思ったよりも奥が深かったです。
気づかなかった。
TV版でカットされたシーンは今回もかなりあったなぁ。
帯の裏には今回も落越さんのコメントが書かれてありました。
落越さんのコメントが右肩あがりになっているのがおもしろかった。
1巻のコメントも右肩あがりになってる。
帯って折り目が水平に付いているのでよけい目立つんですよ。