銀盤カレイドスコープ

これはひどい
アニプレックスは今のアニメ業界のクオリティを底上げしてくれているので大変ありがたいのですが、たまにこういうのが出てくるんですよね。
ギャラリーフェイク枠なのでしかたがないのかもしれませんが・・
いやむしろギャラリーフェイクよりも悪いような気がします。


アメリカ人役で岡本麻弥さんが出てました。英語監修にもなっていましたけど。
岡本麻弥さんは10年くらい前に活動していた声優さんで、ある時突然アメリカへ語学留学に行ってしまったんですよね。
最近ちらほらと見かけるようになって、帰国してきたのかなと思ってたらこういうお仕事をされているわけですよ。
なんだか一気に空白の時間が埋まった感じです。


カレイドスコープについてはギャラリーフェイクのときみたいにダラダラと見続けると思いますけど。
土曜日の深夜枠は余裕があるし、翌日は日曜で見る時間もあるだろうし。
少しだけよい方向へのテコ入れがあることを期待しつつ。