エウレカセブン

ようやく2クール終了。
次回予告のあたりで、「いよいよ後半突入」みたいなことを書いてあって、つくづく長編アニメなんだなと思い知らされましたよ。
4クールで長編アニメというのかどうか微妙ですけど。


なんだか青臭い青春アニメになってて、見ている方が恥ずかしいですよ。
というか、素直にうらやましいといえないフクザツなオトシゴロですよ。orz


エウレカが出ていって、レントンが帰ってきて、レントンLFOで追っかけて、エウレカと一緒に帰ってくるという、内容としてはかなり濃いものでした。
2話かけてヒロインを迎え入れたソルティレイでは5話分くらいの内容かもしれません。
大河内一楼さんの脚本がよかったのでしょうか。