ゲーセン

いつものゲーセンに行ったら2階のシューティングコーナーがさらに盛り上がっていました。
どうやらまた別のロケテみたいなのをやってたようです。
式神の城3ですか。
なるほど。ガンパレードオーケストラ放映記念ですね(違)


QMA2のレベルを上げに、今日も夕方からアキバへ。
いつものゲーセンはローテが悪いし、特注サイズのゴスロリが闊歩していたりして怖いのでもうひとつのゲーセンに。
2回やったところで後ろがつかえていたのでやめました。
マナーの悪い客が台を占拠しちゃってるのがステキでした。
アキバの相場は200円1クレでコンテニュー100円。
コンテニュー続けた方が安上がりなんですけど。


QMA2をやる人というのは、アキバドレスコードを守らない人達が多いので困ったものです。
アキバのゲーセンにカップルでくるのはマジで勘弁してください。アキバのゲーセンは殺伐とした雰囲気がいいんですよって、吉野屋コピペしちゃいますよ。
おまいらは新宿とか渋谷いってやってくれ。つかおながいします。orz


何にせよ、休日は混むのですよ。
ということで、穴場のゲーセンに移動して、そこで3時間、心ゆくまでレベルアップさせることができました。
上の9くらいになりました。
大魔導士になってボケラー選手権に参加してみたいな。いや参加はアレなので見てるだけがいいや。