かみちゅ! OVA分情報

アニメ雑誌とか読まないので、あいかわらず情報が遅いのですが。
はてなキーワードの方にはすでに情報が載っていて、いったいどうやって調べたんだろうとか思っていました。


最近ご無沙汰のWebアニメスタイルに久しぶりに行ってみたら、かみちゅ!のDVDのみ収録の情報が出ていました。
http://www.style.fm/as/02_topics/top_051013a.shtml

  • 8話 野生時代
  • 11話 恋は行方不明
  • 13話 やりたい放題
  • 16話 ほらね、春が来た

11話は作画監督に薮野浩二さんが入っています。
作画監督が2人なので、薄く入っている感じでしょうか。


13話の方が期待度高いですね。
絵コンテがこでらかつゆきさんで、作画監督が櫻井親良さん。
こでらさんは舛成監督には欠かせない人材。
櫻井さんが作画監督やると若くて優秀な原画マンがくっついてくる可能性が高いです。
16話は16話で千葉崇洋さんが作画監督やるので、フツーにクオリティ上げてくると思いますけど。


8話は斎藤千和さんのために倉田さんと舛成監督が用意した回です。
コメンタリーのゲストも斎藤千和さんで確定。
・・・たぶん。