AT-XでGUN×SWORD

昨日書くのすっかり忘れてました。
AT-Xの怪しい情報番組を見ていたら谷口悟朗監督がGUN×SWORDについて熱く語ってました。
谷口さんが動いているのはじめて見たかもしれない。
もっと汚い感じのおじさんを想像していたのですが、スマートな感じで見た目にも若そうな人でしたよ。
途中から見たのでなんの話をしていたのかは忘れましたが、インタビュアーがぬるかったので他でも言っているようなことしか言ってない感じでした。
もっと突っ込んだ質問ができるインタビュアーでおねがいしますよ。
Webアニメスタイルのインタビュアーくらいのレベルで臨んでほしいです。


それはそうと、あの情報番組のアシスタントの目が怖いんですけど・・