GUN×SWORD

すごく重要な回だったんだけど。
展開も悪くはないんだけど。
なんか物足りないというか、失敗しているような気がするんですよね。


絶対的に説明不足なんだろうな。
最近は見ている側も勘がいいので、制作側も説明を省いてしまったり、伏線ってことにしちゃったりするんだけど、ここまでハチャメチャにやられてしまうとつらいなぁ。
みんな着いていっているのかな。俺はかなりつらい。
特にGUN×SWORDとかは1回見ただけだとよくわからなかったりするので何度か見直さないと難しいんだけど、最近忙しくなってきてそんな暇が無くなってきたですよ。
他にも見る番組あるし。


今回のは通過儀礼みたいな感じで避けては通れない展開だったのでしょうけど。
立体パズルとヴァンとダンの変化の因果関係とか、ウーの父親とか、鳴り響く鐘とか。
次回以降はまた違った展開を見せてくれることでしょう。


と、たまには否定的なコメントを書いてみる。