ノエイン

いやー、化けましたな。
1話見た感じでは着いていけないから切ろうかなとか思っていたのですが。
2話は全然違う作品みたいですよ。
そしてよく動いていました。
俺的にはこっちので第1話をやってくれると安心して視聴継続決定だったですよ。
ヒヤヒヤさせんでください。


本編。最初は作画監督に垣野内成美さんが入っているのかと思いました。
垣野内さんは最近見ないですね。吸血姫美夕の人です。
「午後3時の魔法」は買ってましたよ。


函館山からの夜景を見ていると「アヤトクン サヨナラ」という文字が出てくるのではないかとヒヤヒヤしてみたり。赤根さんだし。
あいかわらず草薙はいい仕事するなぁ。ロケ地がある作品はクオリティが違う。