地獄少女

Aパート

  • その後のギャップを印象づけるために日常の生活を展開
  • 恨みのきっかけとなる出来事発生
  • 地獄通信にアクセス

Bパート

  • 地獄少女登場
    • 藁人形渡す
    • 用量・用法を守って正しくお使いください(使用上の注意を説明)
    • 「人を呪わば穴ふたつ」
  • 被害者やっぱり思い直す
  • 被害者にとって追い討ちとなる出来事発生
  • 藁人形発動
    • 「うらみ聞きとどけた」
    • あい行水
    • おばあちゃん、あいに「長襦袢おいておくよ」
  • 助さん格さんこらしめてやりなさい
    • ジジイと姉さんと兄さんで幻覚を見せる
  • 加害者やっぱり懲りない
  • イッペン、死ンデミル?
  • 加害者流される(あいちゃんウンディーネ
  • 被害者日常の生活に戻る
  • 胸に刻まれた刻印
  • ろうそくがバーン

このテンプレであなたも地獄少女のシナリオが書けるぞ。


斎藤千和さんで正解。
次回はマジでわかんないぞ。
小林沙苗さんっぽいけど、それにしてはちょっとへたくそなんだよな。
新人さんかな。