Shuffle!

構図とかアングルとか後藤圭二さんっぽいなと思ったけど、違ってた。
悪くない演出です。


物語はだいぶ痛いなぁ。
脚本がメイザーズぬまきちさんかと思ったけど違ってた。(ここ笑うところな)


SchoolDaysはやりましたよ。
ナニを覚えたガキが後先考えずにサルのようにやりまくるというゲームです。
18禁というレーティングを最大限に活用した作品です。
いろいろ衝撃的ですよね。
テンポが悪いのが玉に瑕。つか、悪すぎ。
ナニにテンポを合わせてるのか知りませんけど・・


OverFlow的には成功とはいえない試みだったかもしれませんが、試み自体は高く評価したいです。
これに懲りず、次はもっとテンポがいいのを作ってもらいたいです。
反省を活かしながらあと2つくらいシリーズ作ればきっと新しい分野として定着しますよ。