模型

完成しました。
結局昨日は徹夜してました。
気が付いたらサッカーの抽選やってたし。


某所にも貼ったけど。



こっちのはレタッチ無しです。
トリミングしてサイズ調整しただけ。
それと、マクロ用のリングライトを買ったので、さっそくこいつで撮ったものです。
WHF用に買ったものなんですけど。


でっかいこと行っておきながら、総評としては、肌色が薄すぎたかなと。
髪の色も再現できなかったし。
髪が地面に付くように調整したはずだったのですが、組み立ててみるとあっていませんね。
おかしいな。
目の塗りはあいかわらずダメダメだなぁ。
目の塗りは今後も改善する要素が見あたらないな。


次はメロンですが、1週間ほどお休みします。
というか、ADSLからBフレッツに切り替えるので、それに伴ういろんな手続きがあるですよ。
ルータのOSを入れ直してファイアウォールのコンフィグも作り直そうと考えてたり。


そう考えると、この2週間は模型も作ってたけど他にもいろんなことやってたな。
まぁ、会社は体調不良で休みがちでしたけど。