ARIA

脚本がいつもの人じゃないですね。
話の展開やテンポもいつもとちょっと違ってたし。
でも、悪くないです。
ARIAっぽくていいんじゃないでしょうか。
っと、原作知らない俺が主張してもなんの説得力ありませんけど・・


コンテが佐藤順一監督が切っていたので、そっちが原因なのかもしれません。


ちょっと調べてみたら、今回の脚本の藤咲あゆなさんってスクエニマッグガーデン系のライターさんですか。
守護月天のノベライズとかARIAとは別の天野こずえさんの作品でライターやってますね。


CLAMP作品のアニメ化で大川七瀬さんが出てきたり、月姫とかFateのアニメ化で奈須きのこが出てきたりするのと同じノリ・・ってことにしちゃまずいんだろうな。特に後者。