かみちゅ!

かみちゅ! 5 [DVD]

かみちゅ! 5 [DVD]

今月はちょっと早め。
GUN×SWORDのDVDは正直購入するべきか迷ってます。
ガン×ソード VOL.3 [DVD]

ガン×ソード VOL.3 [DVD]

コメンタリーは谷口監督とヴァンとレイ。
・・ビミョー。


そういえば、かみちゅ!文化庁かなにかの賞をもらったのだとか。
そんなたいそうな作品なら、深夜じゃなくもっと明るい時間に放送して子供にも見てもらわないとだな。
俺なんかはよこしまフィルタがかかっちゃってて、素直な気持ちで作品に向き合うことはできなくなってしまってるけど、先入観なしで、コメンタリーも聞かないようにすれば、かみちゅ!はお子さまが見てもOKなんじゃないでしょうか。
って、フォローになってないし。


あと、野生時代の冒頭でゆりえがえんぴつ転がしてやっていた問題集だけど、問題文がR.O.Dネタになってましたね。