森の番人ノワ

平田雄三さんのやつ。

復刊ドットコムか何かの企画だったとか、RPGがどーのということは聞いていたんだけど。
他の絵描きさんの名前も挙がっていて、あわせて1冊の本が出るのかと思ったら、別々で1冊だったのですね。
店頭で平田さんのがエロい表紙を飾っており、うっかり買いそうになりましたよ。
ただの画集だとしたら1500円くらいまでだったら出そうと思っていたら、実に1500円でした。
手に持って買いに行きそうになるところを、踏みとどまったのは、どうやらこれは懐かしのTRPGに使うキャラクターブックのようだということが判明したから。
たぶんこいつでゲームなんてやらないだろうから持っていても空しいだろうなという無理やりな理由を付けて、買うのをやめました。
たぶん、給料日後だったら買ってた。
ヤバイヤバイ。
給料日後にも売っていたら買ってしまいそうだよ。


最後にもう一言。
表紙だけでも十分エロいので、それだけでも買い。