LEMON ANGEL PROJECT

AT-Xで何度かやっていたみたいなのですが、時間帯が中途半端でいつも見逃してました。
木曜日にMXでやっていたのを録画してようやく見ました。


アニスパで鷲崎氏がボロクソにフォローにならないフォローをしていたおかげで、心の準備は万端。
まぁ、確かにひどいけど言うほどひどくは無かったと思いますよ。
むしろavexであることを考えれば「チャンス」の時に比べたらエライ成長です。
RADIXであることも考えると。


山下氏を絵コンテの補佐に持ってきたのは正解だなぁ。
今回のキャラデザでいつもの奇乳アクションをやられたらどうしようかと思ったのですが。
原画はいい感じですよ。たまに「チャンス」を彷彿とさせるカットがあってヒヤリとしましたが。
1話を見た限りで、この作品について手放しで褒められるところは作画。


逆に一番気になるのはやっぱり声優さんですかね。
音響監督は妥協せずにもっとがんばって欲しいです。
それか、脚本と絵コンテでもう少し声優さんのレベルを合わせるか。


それぞれの役割の人たちは、それぞれ自分の得意な分野ではパフォーマンスを発揮できるのでしょうが、この作品の上ではどうにもかみ合ってないですね。


次は見ないと思います。
木曜の激戦区だし。