かみちゅ! 第6巻

やべっ、明日だ。

かみちゅ! 6 [DVD]

かみちゅ! 6 [DVD]

明日は買いに行けそうだな。
今回は章ちゃんとみこのオリジナルラブラブストーリーが収録されてます。
あの人たちが普通にラブラブするわけがないので、どういう照れ隠しがあるのか期待。


それはそうと、R.O.Dの11巻は予定どおり発売日延期。
1月刊行だったのが、2月24日になってました。
あー、2月中にでるといいですね。個人的には年度が変わる前に出てくれれば十分ですよ。
むしろ、未完のまま終わるのではないかと危惧していたので出してくれてありがとうといったところです。

R.O.D 第十一巻 (スーパーダッシュ文庫)

R.O.D 第十一巻 (スーパーダッシュ文庫)

amazonだと1月25日になってるけど、スーパーダッシュのサイトではずれてます。
今期は倉田さんも黒田さんも電波にのって来ないので、こういうのでオルフェ分を補給するしかないのですよ。


ガンソードの小説ですか?
もうすぐ1章を読み終わりますが何か?