UMD

アニプレックスUMD出していないって書いたけど。
鋼の錬金術師UMDが発売されてました。

劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (UMD Video)

劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (UMD Video)


アニプレックスわかってないなぁ。
そこでかみちゅ!UMD版ですよ。
そうすれば、来夏はPSPを持ったいかにもな人たちが尾道の坂に死屍累々ですよ。
聖地巡礼のお供には欠かせません。
今回ので新たに福山市も巡礼ポイントに加わったことだし。


冗談抜きにして、ノートパソコンとかポータブルDVDプレイヤーを持って木崎湖に行く人が多いんですよ。
ニッチかもしれませんが、需要はあるはずですよ。
落越さん、UMD版出しましょうよ。
UMD版の特典考えてくれたらPSP持ってないけど俺買っちゃうかもよ。
羽音さんのエロいピンナップとか。
石浜さんのエロいピンナップとか。