かみちゅ! コミック版

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)

とらのあなに買いに行った。
19時すぎに到着。
めちゃめちゃ混んでるよ。
確かにこの時間は混むんだよな。
それに、今日は最終金曜日。エロゲの発売日ですよ。
言われてみればメッセサンオーの袋を持っている人がちらほらといる。
しばらくすれば空くだろうと、近くのゲーセンでQMA3をやりながら時間をつぶして閉店間際にもっかい行ってみたら・・・


ゲッ。売り切れ・・
すごいなぁ。あれだけあったのに1時間ちょっとで全部売れたのか。
久しぶりにアキバのすごさを見せつけられましたよ。


明日の分とか取ってないのかな。
明日は2号店に行ってみよう。


そういえば、コミック版の装丁が神宮司さんってことなんだけど。
DVDのパッケージデザインも神宮司さんなんでしょうね。
まぁ、このセンスは神宮司さんで間違いないとは思いますが。
R.O.Dのパッケージもそうだと思いますけど。
スーパージュエルボックスの特性を活かしたうまいデザインですよね。
ひょっとしてこないだの帯の話も実は神宮司さんにおねがいすればいいのか?


かみちゅ!のロゴって例のポップな感じのロゴなんだけど、あのロゴってDVDではブックレットの裏と帯の上に小さく付いているだけで、もっぱら明朝体フォントがメインになっちゃったみたいですね。
コミックのフォントもそうだし。