ふたりはプリキュア

最終回だということで、いつもはHDD(プレイヤー)の肥やしになっているのを見た。
神作画という触れ込みもあったし。


最近はゾイドを見ていたのでほんとに久しぶりですよ。
いつのまにかぬいぐるみが1つ増えてるし。
あと、ED変わったのね。必殺技とかも増えたのか?


普段、どういうクオリティだったのかは、わからないけど確かにクオリティは高いですね。
つやっぽいし、よく動く。
原画の枚数、2割増ってところでしょうか。


今回で白と黒は終わりですか。
次回から違う人が出てくるのね。
だったらプリキュアの冠つけなくてもいいんじゃないかという声はあっちこっちで聞こえてきそう。
せっかく大きくなった看板だからたたんじゃうのももったいないというのはわかりますけど。
どの辺まで設定を引き継ぐんでしょうか。