AT-X 2月の新番組

明日で1月も終わりです。
AT-Xで古いアニメで温故知新。
でも、2月はちとハズレかな。
1月の炎のらびりんすみたいな通好みなのをおねがいします。
それと、PHANTOMの再放送を希望。
放送日時とかめちゃくちゃだったので、ちゃんとまとめて放送しなおして欲しい。

蒼穹のファフナー(2/25(土) 13:00〜)

これ見てないんですよね。
数話みたところで松来未祐さんが演じていたキャラが死んだので、踏ん切りがついた感じです。
風のうわさでは、2クール目からスタッフが変わっておもしろくなったと聞いたのですが。
それまで我慢できなかった俺は負け組ですか、そうですか・・


平井久司さんもこのあたりからほっぺにゲジゲジが付くようになって、どうしたものですかね。
リヴァイアスとかスクライドではもっと繊細な線だったと思ったのですが。


たぶん今回もだらだらと見たり見なかったりだと思います。

落語天女おゆい(2/4(土) 11:00〜)

U局見られないので。
あまりいい噂は聞かないみたいですが、大島美和さんの絵が見られればそれでいいですよ。
うーん、俺って謙虚だなぁ(マテ)


1話は無料放送みたいなので、契約入っていない人も見られますよ。

藍より青し〜縁〜(2/17(金) 20:00〜)

当方では「藍より緑(みどり)」と呼称することにしております。
これも今回もだらだらと見るのかな。

トゥルーラブストーリー(2/19(日) 23:30〜)

これ、アニメ化してたんですね。
番宣みたけど、こりゃすごいや。
OVAで全3話。
よくぞここまで(以下省略)
キャストはいいんですよ。文句無し。


怖いもの見たさで見てみます。
がんばるぞ。

バジリスク(2/2(木) 18:00〜)

局を変えて何度か再放送していますけど、またはじまるみたいです。
今回の放送時間が、木曜の7:00,14:00,18:00と日曜の14:00と、みんな中途半端な時間。
たぶん今回もみないなぁ。
へらくれす関連の重要な作品であることは間違いないのですが。

Spirit of Wonder

チャイナさんの憂鬱ってやつ。
古いオタクにはえらく懐かしい作品です。
チャイナさんとか鶴田さんというと、いかにもガイナックス制作っぽいけど、実は亜細亜堂制作。

D・N・ANGEL(2/10(月〜金) 25:30〜)

月〜金で毎日放送するみたい。
これおもしろいですよ。
作画も高いレベルを維持してましたし。
シナリオについては好みが別れるかもしれませんが。


ますみんが頭悪そうなホレっぽいキャラを演じてます。