AT-X番宣部長

去年の12月からAT-Xで新しい企画として番宣部長というミニ番組が登場しました。
毎月担当する人が変わるみたいで、12月は金月真美さん。1月は神奈延年さん。
青二の声優さんがAT-Xの番組宣伝をやるという、なかなかおもしろい趣向。
声優さんが出演していない作品について宣伝するというのは新鮮だったり違和感があったりとないまぜな気分です。


今日も地上波は見る番組がないのでAT-Xをだらだら見ていたら番宣部長のコーナーがまたはじまったわけで。
そういえば、今日から2月。今月は誰なのかなと思って見てみたら・・


野中藍さんですか・・・orz


なにこのコンボ。つかダウン攻撃。
番宣部長を見終わったらR.O.Dをやっていました。
アニタのクラスメイトも野中さんじゃないですか。
まったく次から次へと・・


R.O.Dで気づいた。
AT-XでやっているR.O.DってTVサイズじゃないですか。
フジテレビで放送していた20話まではTVサイズのを録ってあるけど、21話以降のTVサイズのはもってないや。
って、実は今日放送したのが21話じゃないですか。
再放送チェックして以降録画しないと。