炎のらびりんす

ようやく最後まで見られましたよ。
結局、先週の土曜日は録画を失敗して、日曜はまたもやシャナと重なってたので。


スタッフロールがマッドハウスっぽい人がたくさんいました。
あと、中野典克さんが最後にクレジットされていましたが。
中野さんはファンタジアにいればのびるんじゃないかなぁ。


炎のらびりんすってファンタジア作品にしてはめずらしくヤローの主人公がいるわけで。
ヤローが出てくるシーンは線が太くて、ようするに島本和彦調なのですよ。
そのへんは西島監督だからな。


実は「炎のらびりんす」ってタイトルは「炎の転校生」からもらったのかな。
つか、またもや俺気づくの遅すぎだ・・


そういえばジャぱん島本和彦先生が出てましたね。
島袋の声はしゅびっち