びんちょうタン

石浜真史さんの演出・作画監督
今回のでなんとなくわかったけど、OPも石浜さんっぽいですね。
車にゆられるくぬぎタンのところがうまかった。
車に乗っているくぬぎタンから見たびんちょうタンのところ。
あれ、よくまわしたよなぁ。あれって難しいんでしょ。
せっかくの作画監督でも、いつもだったら尻や腰をエロくしたり、ふとももの露出を増やしたりと作画修正入れまくるんでしょうけど、びんちょうタンだとさすがに無理。
いや、そういうびんちょうタンというのも見てみたい気もするけど。そのときはまったく違う作品としてだな。


職探しの掲示板のところで流れていた曲って、岩崎さんではあまりない感じの曲。
こういう曲も作るのか。やっぱり作曲家ってすごいな。


あと、無駄にオジサマ声優が豪華。
ちくタンところのマダケじいちゃんが緒方賢一さんで、くぬぎタンのところのスダじぃが西村知道さんですよね。