かみちゅ! DVD

今日、アキバ分に行ってきたのですが。
かみちゅ!のDVD6巻が売り切れていましたよ。
スゴイなぁ。
落越さんよかったね。
売れ行きがいいのは俺が宣伝したおかげなのでなんかおごってください。
(↑んなわけねーよ)


スーパージュエルボックスは初回特典なので、増刷分はR.O.Dの時みたいに普通のトールケースになっちゃうんだろうな。
1〜5巻はスーパージュエルの在庫がまだ残っているいるので、一緒に並ぶのはちょっとかっこわるいな。


ちなみに、7巻は22日発売。

かみちゅ! 7 [DVD]

かみちゅ! 7 [DVD]

今回も前日購入予定。
幸いなことに買いに行けそうだし。