ガン×ソード 夢見る頃を過ぎても

読み終わりました!
いやー、本人もまさか2か月かかるとは思わなかった。
遅読にもほどがあるよな。
R.O.D11巻の発売前に読み終わってほんとよかった。


ウェンディ&ミハエルバカアニキとカルメン99とヴァンのエピソードが入っています。
ヴァンのエピソードは「平成天才ガンソードさん」ってくらいなので、脳汁ネタです。


ウェンディの話は、一番まともと思いきや、プロットがR.O.Dの10巻に似ていますね。
ミハエル兄妹は最初の頃はエヴァーグリーンでは余所者だったのですが、とある事件がきっかけで街のみんなに受け入れられるようになります。
そのときの表現がR.O.Dの10巻で読子さんがリードファイトに勝った翌日の受け入れられ方と同じ。
他にもミハエルも愛読狂の素質ありといった感じで、ニヤニヤしながら読んでました。


カルメンの話が一番まともだったかも。
もう少しあとがきははっちゃけててもいいのにな。
意外にも倉田さんの角川スニーカーでの処女作だったりするので、おとなしくしていたのかな。


R.O.Dはもう少し早く読むようにします。